2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブスなこどもに整形を勧めるか

先日、某掲示板を見ていたら「子どもがブスだったら整形をすすめるか」みたいなスレッドがあった。 私なら迷わず勧める。 「それで子どもが自分を(私はブスなんだ…)」と傷ついたらどうする?」といった怒りのコメントをしている人もいたが、ブスは小学生の…

遺伝子を残したくないから子どもはつくらない

私はブスだ。 だから子どもは絶対に産まないと決めている。 100%男の子が産まれるなら産んでもいいかなと思えるが、女の子が産まれる可能性が50%もあるから絶対に子どもはつくらない。 女の子は顔で人生が決まるからだ。 ブスな娘だったらやるせない。 一生…

女をやめたい

女の価値は見た目で決まる。 例えば性格ブスだったとして、 美人なら男性からなら「性格は少し悪くても見た目が良ければ良し!」 女性からなら見た目だけで友達はできる。 女性は美人の友人がいることがステータスになるからだ。 美人の友達は美人が多いし、…

『人は見た目じゃない』なんてきれいごとは聞き飽きた。

私は生まれつきのブスである。 ブスだから男子にいじめられ、ブスだから女子には見下された。大人になってからはメイクで多少マシになったものの相変わらずブスに分別される。 美人の友人と歩いていると友人だけナンパされるほどだ。 ブスはメイクでなんとか…